2010年06月17日

メロンちゃん、ありがとう。

☆お知らせ☆

6月19(土)~21(月)の期間、都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m


なお、カニンヘンの出産予定について、お問い合わせが多くいただきましたので
お知らせさせていただきます。

7月初め頃 (赤ちゃんの毛色予想 レッド・ブラックタン)
無事に産まれてくれるようがんばります~手(グー)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の日曜日、大好きな女の子が新しいお家に出発しました。


その子はメロンちゃんかわいい
メロンb.jpg

お顔がとっても可愛くて、食いしん坊で𕾙
ちょっとビビリ~な女の子でした。

メロンちゃんの嬉しいお顔はとびきり可愛くて、
一緒にいると とても楽しい気持ちにさせてもらいました。







赤ちゃんの時のメロンちゃん。 母犬のくるみちゃんに乗っかってますかわいい
メロン2bのコピー.jpg


きょうだいでのパチリ
メロン1bのコピー.jpg

右の子がメロンちゃんです。
この頃から、なんとなくビビリ~みたいな雰囲気だったかもー𕾹





メロンちゃんは、エイトがとてもお世話になった子でもありました。

産まれて間もなくICUに入院したエイトにとって初乳が必要で、
メロンちゃんが乳母をしてくれて、初乳をくれたのでした。

エイトが入院していた病院へ一緒に通院してくれたメロンちゃん。
メロンちゃんには本当にたくさん支えてもらいました。






日曜日はとてもお天気がよく晴れ、たくさんお庭で遊びました𕾨

メロンちゃんのお見送りに、ララちゃんとナナちゃんも来てくれて𕾗𕾗
(写真を撮ったのに、ブレブレばかりたらーっ(汗) ごめんね~)


メロンちゃんとエイトの記念のパチリがなんとか撮れました。
(走った後で、あつーって顔になってるけど☆)
メロンかいとb.jpg

おまけのチビッコはエイト息子のカイトでちゅ𕾗



メロンちゃんの飼い主になってくださるS様が到着して、まろ君も一緒にお庭で遊びました。

①のうさぎさんがまろ君です。
メロンちゃん娘のチョコちゃんにそっくり~でどっちがどっちか見間違えるくらい𕾹



とても温かいご家族に迎えられてメロンちゃんは幸せものですハートたち(複数ハート)
ほんとに良かった…って心から想えるようなご縁でした。

かわいいS様、ほんとにありがとうございますかわいい





お話はちょと戻りますが、
4月にメロンちゃんとエイトとお花見に行った時のパチリもUPさせてくださいね𕾦



メロンちゃんが大好きな、もとスタッフのおねーしゃんと一緒のお花見でした。
メロンちゃん、すごーーく甘えんぼしていました𕾗


メロンちゃんにしてもらったことの半分もかえせなかったかもしれないな…って思ったりするけど、
でも大好きな大切なメロンちゃん。 お花見もよい想い出になりました。




おちりのキュートなメロンちゃんへ、エイトままからのプレゼント。
メロンわんぴb.jpg

バンビ生地でワンピを作りました。まろ君もお揃いです。
似合ってますか~?




メロンちゃんへの想いはいっぱいで、うまく文字にできませんが、
優しいご家族に迎えられ、すぐにお散歩で一緒に歩けたという報告もお聞きすることができて安心しました。

メロンちゃん、ほんとに本当にありがとう。
メロンちゃん、新しいお家はもう慣れてきたかな?
最初は少し心細かったよね…。ごめんね。。

でも、優しいお母さんとお父さんだから安心してね。
いっぱい甘えんぼして可愛がってもらってね。
また会える日を楽しみにしているね。
メロンちゃん、ほんとうにありがとう。



S様、まろ君、本当にありがとうございます。 メロンちゃんをどうぞ宜しくお願いします。
posted by エイトまま at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

恋ちゃんとカレラちゃんのバースディ♪

      
みなさま、お久しぶりです。
赤ちゃんが産まれたりしてバタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)


その赤ちゃんがお目目があいたのでごあいさつかわいい
はなこちゃんの赤ちゃんでちゅ𕾡
はなこベビーb.jpg

5月29日に3ワンきょうだいで産まれました。 みんなすくすく成長中です。

この子は女の子かわいい
一番小さいのに一番先にお目目があきました~。




はなこちゃんはとっても赤ちゃんを大切にするママぶりですハートたち(複数ハート)
はなこと赤ちゃんb.jpg

かわいいでしょ~𕾷
このままみんな元気に育ってくれますよーに。。。







さて今日のタイトルのお話
先日の日曜日、カレラちゃんと恋ちゃんのお誕生会をしましたバースデー

2ワンとも元気に3歳を迎えました。
(ホントの誕生日は6月16日)


𕿀カレラちゃん
コロンカレb.jpg

恋ちゃんの飼い主さんに甘えんぼ中~𕾗


𕿀写真上左が恋ちゃん𕾗(右が同じお家の小太朗クン𕾗)
小太朗こいb.jpg

真ん中がルンルンちゃんです~かわいい

下のワンコはナナコ𕾗




𕿀恋ちゃんとエイト
エイト恋b.jpg

父娘の2ショットるんるん




カレラちゃんのママさんが、とっても可愛いケーキを持ってきてくださいました。
ケーキb.jpg

3歳の3は紫芋だそうですバースデー
ダックスの形のがにんじんと大根。

すごい可愛いケーキで、おおーって感じでした黒ハート





お天気もよくて、みんなとっても楽しく過ごしました。晴れ

ご機嫌なお顔がいっぱいです𕾗𕾗るんるんるんるん




姉妹と父母弟での記念のパチリカメラ
(カレラちゃんのママさんがクローバーの花でティアラを作ってカレちゃんに𕾨)

でも・・・6ワンって難しいーーーっ☆

カレラちゃんと恋ちゃんがカメラ目線をくれたんだけど・・・
カレ1b.jpg

右から2番目、ランランがなんだか挙動不審かお~𕾹
でもってエイトが下向きーの、小太朗くんがピョン吉~☆

(ちなみにベンチ下のワンコは子犬ではなく成犬です𕾹
童顔ミニ犬ナナコ(笑)




こちらは
カレぺろんちょb.jpg

カレちゃん超ペロンチョ𕾹

この時、エイトと小太朗くんはピョン吉でしたダッシュ(走り出すさま)




なんとかみんなベンチに乗ってパチリ・・・かと思いきやちょいブレあせあせ(飛び散る汗)
ぴんぼけ並びb.jpg

でも、なんだかんだとっても楽しくて𕾷
みんな大切な記念ですかわいい




ピーもクローバーのティアラを借りてパチリしたよ𕾗
花輪ピーb.jpg

まったり~のピーだから、すぐ撮れちゃった(笑)
なかなか似合ってるよピー黒ハート




メロンちゃんのとびきり可愛いお顔が撮れたのでこちらもUP~かわいい
メロンうれしいカオb.jpg



とってもいいお顔をしていたカレラちゃん𕾗
ティアラカレのコピー.jpg


恋ちゃんも、カレラちゃんもバースディ当日も素敵な日になりますよーにぴかぴか(新しい)



恋ちゃん&小太朗くん、 カレラちゃん&ルンルンちゃん、
そして飼い主さまたち・・・とってもとっても楽しかったですかわいい

𕾗わーい(嬉しい顔)ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)𕾗
posted by エイトまま at 23:13| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする