2010年09月21日

ビーフエキスとジロ吉ごはん♪

みなさま、こんばんは

だんだん秋の気配が出てきましたね…。
仙台は、まだ暑い日もあるけど、夜はエアコンなしで過ごせるようになってきました。
みなさまのお家の方はいかがですか𕾮

ほんとに今年は暑かったので、今はちょとダルおも~なエイトままです。




食欲の秋なので、ごはんのお話しをすこし。

最近うちのワンコ達のお気に入り、それは新しく入荷したビーフエキス
牛の大腿骨の骨髄から抽出したコラーゲンで、お湯にとかすとスープになります。
(もちろん全頭検査済みの国産牛を使っている安全なモノです♪)


スープにするとこんな感じ
ビーフエキスb.jpg

コラーゲンは関節にもよく、被毛にもGOODるんるん

スープにすると水分もたくさん取れるしオススメです。
それにすごーく食いつきがUPグッド(上向き矢印)




こちらは新入荷のFOOD。

こだわりのジロ吉ごはん
じろきちb.jpg

国産の原材料にもこだわって作られたフードです。
無投薬で育てられた鶏肉や牛肉、使われてる玄米や野菜もすべて減農薬や有機野菜なのでとっても安心𕾗

チキンベースとビーフベースがあります。




粒は小粒と普通粒があって、こんな感じ𕾙
じろつぶb.jpg

おからや、かつおぶしなんかも使われていて、和風な感じのご飯です。




食いしん坊大将エイト𕾗
エイトなめなめb.jpg

スープが大好きで、なくなってもナメナメしています𕾹

(いやしいだけともいう?笑)




はるちゃんもビーフスープが大好きです。
1月生まれのはるちゃん、こんなに可愛くなりましたかわいい
はるちゃんb.jpg


エイトの幼い頃にそっくり~𕾗
(𕿀エイト10ヶ月)
エイト10ヶ月.jpg

ね?似てるでしょ。


食いしん坊親子で2ショット
えいとはるb.jpg



もうひとつエイトままが、最近はまっているもの。
それは手作り食~𕾙
こんな感じ𕾙
手作りごはんb.jpg

この日は、鶏肉・玄米ごはん・にぼし・かぼちゃ・チンゲンサイ・オクラ・なめこ・ゴマ・エゴマ油、で作ってみました。

なめこやオクラなどのヌルヌル系の食材は、ムチンが含まれていて、粘膜などにもGOODexclamation
エアコンで乾燥ぎみで喉がイガイガしてる子にもおすすめです♪



手作り食がはなんといっても新鮮だし、ワン達の喜びようも違います𕾗
喜んでくれると、また作ってあげたくなったりして…。

毎日は時間的にもムリなので、時間がちょとある時にたまにだけど。
野菜だけゆでて、生肉のトッピングなども簡単です(^^)


健康の基本はやっぱり食事ですょね!
だから、ご飯はやっぱり良いものを与えてあげたい…。
良質のFOODと、手作りご飯、楽しみながらワンコの元気を守ってあげたいなーと思います。



ビーフエキス&ジロ吉ご飯はピースヒップに入荷中です。
気になる方はお気軽にお問い合わせください~わーい(嬉しい顔)


次回は、可愛いお嫁ちゃんが来てくれたし、お泊まりのワンちゃんのことなども
UPしたいと思います~。
posted by エイトまま at 23:31| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする