2011年12月31日

よいお年を・・・

今日は大晦日、みなさまいかがお過ごしですか?


なかなか更新できずにいるうちに、今年もあと1日となってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

大晦日のバタバタ更新になってしまぃましたが、
ママになったワンコのご報告と、1年間の御礼をUPさせていただきたいと思います。





ママになっためろんこからご挨拶かわいい
メロンコあっぷのコピー.jpg



大震災があったり、今年は忘れることができない出来事が色々とありました。
たくさんの方に助けていただき、支えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
犬達と遊んでくださったり、たくさん可愛がってくださった方々、
子犬をお迎えくださったお客様、
いつもピースヒップをご利用くださったみなさま、
ドッグショーでお世話になった方々にも本当に感謝です。


その今年も大晦日を迎え・・・本当に早いものです。






めろんこの出産前に、カイ君(リンリンとカイトの息子)
の飼い主さまより差入れをいただきましたるんるん
イチゴ.jpg


『めろんこが頑張れるように♪』
・・・って。

出産前の心配で不安なときに感動~𕾶
温かいお気持ちに、本当に感謝でしたハートたち(複数ハート)

(N様、ありがとうございました𕾯 めろんこ、モグモグいただきました~♪)





クリスマスには素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
ベットやおもちゃ.jpg

ラブちゃん、小葉ちゃん、小太朗君の飼い主さまより、「可愛いみんなに…」って。

たくさんのフカフカベットとおもちゃ𕾡
おやつは、みんなものすごーーく気に入ったみたいで、すごいガッツきでした𕾹

(I様、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!)





一生懸命、育児中のめろんこですハートたち(複数ハート)
メロンコまま2b.jpg

育児中にカメラをむけられて、ちょっと警戒中っぽいめろんこです。




赤ちゃんたち黒ハート
めろんこべびーb.jpg

チョコタンの男の子が2ワン
ブラックタン男の子が1ワン
チョコタン女の子が1ワン、合計4ワンの赤ちゃんが生まれましたかわいい


1匹、きょうだいに比べて小さな子がいて、なかなか状態が安定せず心配な状況が続いています。
めろんこもとても頑張ってくれています。

年明けには、お目目があいた可愛いパチリをUPできるようがんばりたいと思います。






前回のブログで、UPしてた夜泣きのダーナちゃん𕾕
お引き渡しの時のパチリを撮っていたのでUPしたいと思います~𕾗
ダーナちゃんおむかえb.jpg

パパが大大だーーい好きなダーナちゃん黒ハート

ご予約いただいてから、毎週会いに来てくださっていたので、お引き渡しの時には
すでに (わたしのパパ𕾗) って分かっていたみたい(*^_^*)

(M様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ダーナちゃん、どうしてるかな~。また来年、会える日を楽しみにしていますね!






めろんこのパチリ、もういちまいかわいい
メロンコがまま.jpg

いつも、転がってばかりいためろんこですが、
育児中も、やっぱりすぐに転がっています𕾹

そんなめろんこだけど、ママになって、今は
(世界でいちばん赤ちゃんが大切!! な優しいママぶりです。)

めろんこと一緒に、育児をがんばりたいと思います。





ワンコ達からご挨拶𕾗𕾗
ハルエイトマリナりんbのコピー.jpg


かわいいかわいいかわいい1年間、本当にありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします𕾗わーい(嬉しい顔)

それでは みなさま、どうぞ良いお年を・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by エイトまま at 00:21| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ダーナちゃん、がんばる!

今日はとっても良いお天気…晴れ

寒い日が続いていたけど、今日の日中はポカポカしててわんこ達もご機嫌でした𕾗



こんな風に・・・𕾨

お昼寝中・・・眠い(睡眠)
すやすやb.jpg

左から チロル (うとうと…)
    エイト (すやすや)
    ナナコ (ぐっすり眠い(睡眠)

気持ちよさそうです𕾹

途中で宅急便とかのトラックの音がしたりすると
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)になるんだけど☆






さて、
タイトルのダーナちゃんは…
𕿀この子です。

ダーナでちゅ𕾔
ダーナのあっぷ.jpg


何を頑張ってるかというと、
もうすぐ新しいお家に出発するので、ひとりでネンネできるよう練習してるのでした。




で、
どんな感じかというと… (夜なので電気は消してるので声だけ)
𕿀

すごーーーいでしょ~あせあせ(飛び散る汗)


ひとりネンネの練習を始めたのは月曜日。
初日は、電気を消しても、夜の0時すぎになっても、
ずーっとずーーーーっと頑張っておりました☆

可哀相な気もしたりするけど、そこは心を鬼にして…𕾸

新しいお家で、イイコにお留守番できるように練習です。

今朝もちょと泣いてたけど𕾕、少しづつ慣れてきてるみたい
(ダーナちゃん、がんばれーーexclamation





今日はお天気だったし、ダーナちゃん&姉妹のコスモちゃんも
いっぱい遊びましたダッシュ(走り出すさま)
ダーナこすも2.jpg

左から、にーちゃん(ニコ)、ダーナちゃん、
下、コスモ

格闘中ですダッシュ(走り出すさま)




ダーナちゃんが優勢𕾮
ダーナこすも3.jpg

左がダーナちゃんですダッシュ(走り出すさま)




姉妹のコスモも負けていませんダッシュ(走り出すさま)
コスモはしる.jpg

頭が切れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

元気いっぱいです𕾘





先日、新しいお家に出発した さんちゃん(コニーちゃん)のかたわれ、
にーちゃん(ニコ)も
にー.jpg

元気よすぎですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

野性味あふれる にーちゃんですダッシュ(走り出すさま)




お昼寝してるワンコがいるかと思えば、走ってる子もいて
まったりしてる子たちも・・・

ベンチ組𕾗𕾗
ピーランラン.jpg

右 おっとりピースは、子犬から逃げてまったり中~ (たぶん・笑)
左 ランランは、ちょと高いとこから眺めるのが好き目




ダーナちゃんとコスモも一緒にパチリしましたかわいい
ダーナこすもらん.jpg

左   ダーナちゃんかわいい
真ん中 コスモ
右   ランラン




ママのうたこちゃんとも親子でパチリしたよるんるん
ダーナこすもうたこ2b.jpg

左から、
ダーナちゃん・コスモ・うたこ𕾗𕾗𕾗



(ダーナちゃんのパパさん、ママさん、ダーナちゃん頑張ってますよ~。)
ちなみに、今夜はブログを書いてる最中も夜泣きの声は聞こえず
ぐっすりネンネしてくれてる模様です眠い(睡眠)



ダーナちゃん、もういちまい𕾗
ダーナぴょんb.jpg

(ブレブレですが…あせあせ(飛び散る汗)

週末には、新しいお家に出発予定のダーナちゃん。

お天気に恵まれますように・・・𕾨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆年末年始営業のお知らせ☆
12月29日(木)~翌年 1月5日(木)の期間、お休みとさせていただきます。
新年は、1月6日(金)より営業させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 23:16| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

さんちゃん、またね♪

昨日の土曜日、マリナちゃんの娘の三女ちゃんが新しいお家に出発しました家


とっても優しいママと、パパ、お兄ちゃんが2人いるお家です。

あいにく雨だったので、お庭では遊べなかったけど、
出発ギリギリまで、姉妹ワンコのにーちゃんと、うたこちゃん娘2ワンと
お部屋でいっぱい遊びました。

そしてママのマリナちゃんとも𕾗かわいい


出発前に、ママさんのお膝の上でパチリるんるん
こにーちゃんb.jpg

さんちゃんの新しい名前はコニーちゃんかわいい

にーちゃんは、ニコちゃんって呼ぶことにしましたわーい(嬉しい顔)



東京の子となった長女ちゃんは、ココちゃん。
次女ちゃんが ニコちゃん、
山形の子となった三女ちゃんはコニーちゃんにかわいい

みんな   がついてます𕾹

いつかまたみんなで会えるといいな~るんるん





ママのマリナちゃんとも2ショット𕾗𕾗
マリナとこにー2b.jpg

2ワンともカメラ目線をしてくれました目




もういちまいかわいい
マリナとコニー1.jpg

さんちゃん(コニーちゃん)は、とってもお耳とお目目が大きいです𕾗
耳毛がすごく長い子に成長しそうな予感♪




こちらは、パパのエグザ君(A様所有犬)
エグザ2b.jpg

エグザ君は、小さいけど、とっても毛量が多い男の子。
おとなしくて甘えんぼの可愛い子で、エイトままお気に入りの男の子です。

コニーちゃんは、毛量が多くなりそうでパパに似てるかな~。
おとなしめだし。





さんちゃんが出発してから2晩めになったけど、どうしてるかな?
少しづつ慣れてきたかな…。

7月の暑い頃に生まれて、ずーっと一緒だったさんちゃんなので、
出発しちゃってちょと寂しくなっているエイトままです。
にーちゃんも、やっぱり少し寂しそう…。 (でも、ご飯が超ガツガツだけど𕾙)

またきっと会えるし、楽しみにしていたいと思います𕾗わーい(嬉しい顔)


でも、さんちゃん(コニーちゃん)、にーちゃん(ニコちゃん)とマリナちゃんと
また会える日を楽しみにしているねるんるん

素敵なクリスマスとお正月を過ごしてね!

O様、さんちゃんをお迎えくださってありがとうございました。
さんちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。



さんちゃんを今まで可愛がってくださった方々、本当にありがとうございました𕾯𕾔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 21:41| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする