2014年05月31日

ナナコベビー生後40日&里帰りの子たち♪

だいぶ暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか𕾮

里帰りの子たちのことを書こうと思いつつ、3週間もブログ放置してしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)
みんな、ごめんねーー。



そうこうしてう間にも、ナナコベビーすくすく成長中るんるん
で、気が付けば、本日生後40日を迎えました。

兄弟でパチリ𕾗𕾗
ナナコ息子たち.JPG

可愛いでしょー黒ハート

離乳食も順調で、とっても早食いのチビチビたち。
ご飯をもっていくと、すごい早さでパクパク𕾙



少しづつやんちゃな動きも出てきました。
ナナコ息子たち2.JPG

可愛い盛りのチビチビです黒ハート


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  



さて、里帰りの子たちのことを書きたいと思いまするんるん


ひなこちゃん𕾗
ひなこ走る1.JPG

お泊りに来てくれました。
久しぶりの里帰りだったけど、エイトままを見るとチッチをちびりながら
喜んでくれましたー𕾹



お庭が大好きなひなこちゃん𕾗
ひなこ走る.JPG

全力疾走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



こちらは、空ちゃんハートたち(複数ハート)
空ちゃん2.JPG

空ちゃんもお泊り黒ハート
大人しくて優しい空ちゃん(男の子)

お手入れしてピカピカわんこになりました。



そして、ゆめこかわいい
ゆめこ.JPG

あいかわらず、ものすごーい甘えんぼです。
でもってパワフル𕾗


となりに転がってるのは・・・

誰か分かりますかー𕾮


めろんこですかわいい
めろんこ.JPG

12月に新しいお家に出発して、久しぶりの里帰り♪
あいかわらず、転がりつづけるめろんこでした(笑)



そして、
(この子はだあれ𕾮)の

ひめこかわいい
ひめこチロル.JPG

約、半年ぶりの里帰り。
ひめこは、やっぱりひめこのまんまで、ほのぼので優しくて、ほがらかで。
久しぶりに会って、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。




2月に7歳を迎えたひめこ𕾗
ひめこ2.JPG

まだまだ若い~黒ハート



ひめこの飼い主さまが、みんなと遊んでいってくださいました𕾨
ひめこと軍団.JPG

みんなも大喜び𕾗るんるん𕾗るんるん


みんな、里帰りしてくれてありがとう𕾗わーい(嬉しい顔)
また会える日を、みんなで楽しみに待っていますね♪






ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by エイトまま at 17:02| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

ナナコベビー、生後17日♪

久しぶりの更新です。
ゴールデンウイーク、みなさまどんな風にお過ごしになりましたか𕾮

ピースヒップでは、里帰りしてくれた子が何頭かいて、楽しく過ごさせていただきましたるんるん
何枚か写真をパチリしたのでUPしたいと思います。



その前に・・・

4月22日に出産してくれたナナコと赤ちゃんの様子、
なかなか更新できずにおりましたが、やっと落ち着いてきたのでUPさせていただきますかわいい

ママになったナナコ𕾗
ナナコまま.JPG

すっかりお母さんのお顔をしています。
赤ちゃんをとっても大切にしてるナナコです。


ナナコちゃんのお産はトラブルがあり、とても心配しました。
出産前のレントゲンで赤ちゃんは3頭と確認していて、
ナナコは小さな子なので自然分娩は難しいかもしれない・・・と心配していましたが、、
とても頑張ってくれて自然分娩で2ワンと産んでくれました。

・・・が、

3頭めがなかなか生まれず・・・
時間が過ぎていくので心配になり病院へ胎児の心拍を診ていただきに行ったところ、
赤ちゃんの心拍は確認できず。

残念ながら、お腹の中で亡くなってしまっている状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

出産は、本当にその時になってみないと分かりません。
色んなトラブルがありえるので、全員が無事に生まれてくれるまで心配です。

頑張って自然分娩してくれてたナナコ。 それなのに帝王切開することになってしまって本当に可哀想でした。
分娩だけでも疲れているところに麻酔・・・心配でした。




でも、今はすっかり元気かわいい
とっても甘えんぼさんになったナナコです黒ハート
ナナコまま1.JPG

産後、5日くらいは、トイレに立つことがなかなかできなかったナナコ。
2ワンの分娩で疲れているところに麻酔だったので、相当疲れてしまったんだと思います。
ハウスの中で何回もおもらししてしまっていました。
赤ちゃんが冷えないようにタオル交換しまくり~でしたあせあせ(飛び散る汗)

今はもうちゃんとトイレしてくれています手(チョキ)




ナナコの赤ちゃんたちかわいい 生後17日になりました。
ナナコべびー.jpg

レッドの男の子と、ブラックタンの男の子です。


ナナコはとっても大人しい女の子。
3月にママになったケイトの母犬でもあります。

なので、今は親子2代のチビッコが生まれている・・・というコトになります𕾗
𕿀
𕿀
そのケイトの娘たち𕾗𕾗

ご飯モリモリです𕾹
ごはん.JPG

健康診断も2重まる𕾗
1回目のワクチンも無事終了𕾗

ランランの子供たちも、みんな健康診断とワクチン無事終わりました~(ホッ)



日に日にいたづらがエスカレートしてるチビッコです☆
子犬たち.JPG

最初は怖がっていたお外も、最近は草をカジカジしたり𕾨
走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 達者になってきました(笑)


ナナコの赤ちゃんたちも、このまま無事、育ってくれますように・・・ぴかぴか(新しい)

ランラン、ケイト、ナナコの赤ちゃんたちは、飼い主さまを募集中です。
(在舎検討中の子もおります。)
興味のある方は、お問い合わせください。こちらメール

よろしくお願いしまーすかわいい




この子はだあれ𕾮
ひめこ.JPG

次回は、里帰りワンコのことを書きたいと思いまするんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

5月24日(土)~26(月)は都合によりお休みさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by エイトまま at 23:00| 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする