2014年11月01日

その後の今日子ちゃん♪

11月になりましたね~。
ほんとに早いものです。

だいぶ寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか𕾮


先日、新しいお家に出発した今日子ちゃんから、可愛いお写真をいただいたので
UPさせていただきます~るんるん

ってゆーか、今日子ちゃん出発当日の写真をUPするつもりだったのに、
なかなかUPできなかったので、まとめてUPしたいと思いますかわいい



まずは、いただいたお写真から黒ハート
セイコきょうこ1.JPG

左が今日子ちゃん𕾗
今は、ららちゃんという可愛いお名前をつけていただき、
どちらの名前にも反応してるそうです(笑)

右は今日子ちゃんの母犬のねねちゃん𕾗
ねねちゃんは、ピースヒップにいた時はセイコって呼んでいました。

ちょっと人みしりなところのあるセイコと、フレンディな今日子ちゃん。
性格は正反対だけど、2ワンとも大人しくておっとりしたタイプ。

もともと仲良し親子だったので、やっぱりすぐ仲良しになったみたいです。




並んでベットでお昼寝中~
2セイコ今日子.JPG

ふたりして、同じ体制𕾹 
ふたりとも頭おっこちてるし(笑)



今日子ちゃんが出発したのは、10月1日。
とてもお天気がよくて、半袖でもよいくらいの一日でした。

今日子ちゃんを迎えに来てくれたS様とワンコ達𕾗
うしろすがた.JPG

せっかくなので、人間もお庭でご飯を食べることにして、
まずはワンコ達におやつタイム𕾚



みんな嬉しそう𕾘るんるん
みんなちょーだい.JPG

お手てをちょこんって乗せたりして・・・𕾔
しばし、甘えんぼしながら、おやつをいただいてました☆



今日子ちゃんもご機嫌なお顔るんるん
今日子1.JPG



𕿀S様のおみやげのお弁当レストラン
おべんとう.JPG

このお弁当、普通に見えるけど、ぜんぜんすごーい本格的𕾾

おこわも美味しいし、お魚も本格的なお味でしたぴかぴか(新しい)
また食べたい・・って思うような、美味しさでした黒ハート



こちらはエイトままお手製とん汁
トン汁.JPG

お味はともかく(笑) 具だくさんにしてみたよ♪




記念に、S様と今日子ちゃんをパチリかわいい
今日子ちゃんだっこ.JPG

今日子ちゃんのことを、セイコまま(ねねちゃん)と一緒にずっと待っていてくれた
S様。
「絶対、幸せにします♪ 大切にします。」って何度も言ってくださいました。




こうして、ブログを書いていると、また今日子ちゃんに会いたくなってしまいます。
改めて、もういないんだなー、って寂しくなったり・・・。

実は、今日子ちゃんの出発のあと、寂しくなったのはエイトままだけではありませんでした。
妹ワンコのハルちゃんも・・・。


今日子ちゃんの出発当日の朝、お散歩した時のパチリ。
はるきょうこ.JPG

ハルちゃんは、今日子ちゃん出発して3日後くらいから、
急にご飯を食べなくなったり、プルプル震えたりしていました。

お姉ちゃんがいなくなって、きっと不安になったんだと思います𕾕

そんな様子は、なんとも可哀想で、可愛くて・・・。

具合悪いのかと心配したけど、リードを見ると懇願のジャンプダッシュ(走り出すさま)のハルちゃん𕾗
お散歩、行く!行く!のいつものハルちゃんだったので、様子を見ていました。
最近は、食欲も戻り、もう大丈夫です。

(おねーちゃん、ハル、もうだいじょうぶだよー𕾗)



今日子ちゃん(ららちゃん)とセイコ(ねねちゃん)の仲良しネンネもういちまいるんるん
しあわせネンネ.JPG

幸せそうな2ワンですハートたち(複数ハート)
こんな様子は、ほっこりした気持ちになります。本当に感謝です。


S様、本当にありがとうございます。
今日子ちゃんのこと、どうぞ末永くよろしくお願いします。

2ワンに会える日を、ハルちゃんと一緒に楽しみに待っていますね。

ぐんと冷え込む日が多くなってきました。
みなさま、風邪に気をつけてお過ごしください𕾲




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by エイトまま at 18:00| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。