2016年03月27日

ピーちゃん、13歳になりました。

昨日、26日はピーちゃんの誕生日バースデー
ピーちゃん、13歳を迎えました。

昨年の夏は調子がいまいちピーちゃん。
だけど、秋には元気になってくれて、
冬場もそれなりに過ごしてくれていたんだけど、
最近は、下半身の麻痺が進んできているようで心配していました。

脳の神経のダメージが進んできてるらしく、
左足に力が入らない感じで・・・。


だけど、昨日、少しだけど立ち上がって歩くことができました𕾗

ピーちゃん、頑張ってくれてますexclamation
あるくぴーb.JPG



すぐにペタンとなってしまうので、お庭にベットを出して
そこでひなたぼっこ。
ないちんげーる.JPG

女の子たちが、ピーちゃんを気遣ってくれています。
出産経験のある子たちは、本当に優しいです。
みんな可愛いナイチンゲールみたいかわいい


今は、麻痺が出てしまっているけど、お薬も変えたし、
また歩けるようになる、って信じています。
きっときっと大丈夫exclamation



ピーちゃんは、一足先にお家に入ってお昼寝眠い(睡眠)

いびきかいてます(笑)


こんな寝顔も、いびきも、ほんわかしてるピーちゃんらしいです黒ハート



お祝いご飯は、焼いたタラを乗せたケーナインご飯𕾗
ごはん.JPG


すごいガッツいてました☆
ぴーちゃんもぐもぐ.JPG


モグモグしてるピーちゃん𕾗


ピーちゃん、美味しかったですか~𕾮



ピーちゃんの息子のデニーロ君からお写真をいただきましたるんるん
でにーろ.JPG

ピーちゃんの若かりし頃にとってもよく似ています(*^_^*)
S様、お写真、ありがとうございます。

デニーロ君は、ピーちゃんと同じ誕生日なので、
一緒にハッピーバースディです𕾗バースデー



デニーロ君ときょうだいのリンちゃんもハッピーバースディバースデー
チロルとりんちゃん.JPG

妹のチロルも一緒にパチリですかわいい
リボンちゃんになって可愛いーーーリボン

ピーちゃんの子供たちは、ほんとにみんな可愛いです。
元気で幸せに過ごしてくれていてくれて何よりです。

ピーちゃんにお祝いのお言葉もいただいて、ありがとうございます𕾯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、
いつもピーちゃんのことを気にかけてくれたり、優しくしてくれるお客様。
ピーちゃんは無事に13歳を迎えました。
みなさま、本当にありがとうございますかわいい





ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by エイトまま at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

そっくり父娘☆

先日、2歳を迎えたケイトとまりぼーの娘のミラちゃんの飼い主様がお写真を送ってくださいました。

2歳を迎えたミラちゃん黒ハート
ミラちゃん1.JPG

元気いっぱい過ごしてるようで何よりです(*^_^*)


この写真を見たエイトまま、もービックリexclamation
パパのまりぼーにすごく似てるんです目


𕿀パパのまりぼー𕾗
maribo.jpg.png

似てますよね𕾹
(この写真が一番似てる気がするんだけど、なぜか小さい写真しかなかったあせあせ(飛び散る汗)



小さい頃は、ママのケイトにそっくりな感じだったミラちゃん。
チビチビ時代のミラちゃんですかわいい
ケイトとミラちゃん.JPG

左 ミラちゃんるんるん
右 ケイト𕾗


ミラちゃんは、お兄ちゃんワンコのスバル君とも仲良く過ごしてるそうで、
2ワンでのお写真も送ってくださいました。
スバル ミラ.jpg

お家でまったりと、くつろぎ中ですね𕾗𕾗

んーーー黒ハート やっぱりまりぼーにそっくり~(≧▽≦)



𕿀ミラちゃん、他のパチリかわいい
ミラちゃん3.jpg


𕿀まりぼー𕾗
まりぼー3.JPG


ミラちゃんのおもちゃで遊ぶお顔も、鼻先の感じまで似ています。
𕿀ミラちゃん𕾗
ミラちゃん4.jpg


𕿀まりぼー𕾗
まりぼおすわり.JPG

このちょっと鼻を曲げた感じとか(≧▽≦)

なんだか、ちょっと親バカになってしまいましたが、ふたりとも可愛いですハートたち(複数ハート)


成長した姿を見れるのは、ブリーダーにとってとても嬉しいことです。
S様、ありがとうございます𕾯

なんだかミラちゃんに会いたくなってしまいました。
また会える日を楽しみにしていますねるんるん
まりぼーと、ケイトと一緒にお待ちしています𕾗わーい(嬉しい顔)



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by エイトまま at 13:58| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

おーちゃんの子供たちの出発

おーちゃんの子供たち、みんな良いご縁に恵まれて新しいお家に出発していきました。
みんな、今ごろどうしてるかな~。


最初に出発したのは次女ちゃん𕾗

パパのヒカル君が会いにきてくれたので、父娘記念のパチリをしました黒ハート
jijyo2.JPG

せっかくの記念だったので、パチリしたんだけど、
なかなかこっちを向いてくれなくて、やっとこexclamation

ヒカル君、会いにきてくれてありがとうねー𕾯)



新しいお父さんとお母さんとのパチリかわいい
jijyo1.JPG

下向いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

次女ちゃんの新しいお名前は小梅ちゃんかわいい
(可愛い名前をありがとうございます𕾯)

小梅ちゃんは、お兄ちゃんワンコのいるお家の子となりました。
お兄ちゃんとはすぐに仲良くなったそうで、とても元気に過ごしてるとのことで、
一安心です(*^_^*)




翌日に出発したのは長女ちゃん𕾗
長女1.JPG

お父さんとお母さん、お姉ちゃんが2人のご家族お家の子となりました。
新しいお名前はロビンちゃん黒ハート



お姉ちゃんの抱っこされてパチリるんるん
ロビンちゃん.JPG

とっても大切に抱っこされてるロビンちゃんです黒ハート


活発で明るい次女ちゃんと、ちょっぴりひっこみじあんの長女ちゃん。
でも、長女ちゃんも、だんだんフレンディっ子になってきたような感じです。
ママのおーちゃんに似て、フレンディっこになるのかもー。




そして、一番あまえんぼーだった男の子𕾗

ぼくふぁみ.JPG

新しいお父さんとお母さんと一緒にパチリです𕾗

男の子は、いちばん最後の出発で、
次女ちゃん、長女ちゃんが先に出発してから、ピーピーと泣いていました𕾕
でも、そこで甘やかしてはダメなので無視~(笑)


女の子たちに押され気味だったボクちん。
ものすごーーい甘えん坊で、少しでも1人にするとキャンキャンexclamationク~ンク~ン、ぴーぴーぴーexclamation
出発前のひとりネンネは、心を鬼にして見守りました。



甘えん坊のボクちんアップ☆
ぼく.JPG

新しいお父さんに抱っこされて、
「このヒトだあれ?」って感じ𕾮
不安そーーー(笑)



お顔が可愛いボクちんだったので、将来はハンサム君になってくれそうです。
ボクちん、もういちまいかわいい
かわいいボク.JPG

みんな良いご縁に恵まれて、本当に感謝です。
S様、T様、M様、本当にありがとうございました。


ママのおーちゃんも一緒に、また会える日をお待ちしていますね𕾗わーい(嬉しい顔)




昨日は、お天気が良かったので、るーちゃんベビーもお庭でひなたぼっこしました𕾨
るーちゃんちびb.JPG

2ワンとも、食欲旺盛で、元気いっぱい育っています𕾗𕾗


るーちゃんちび2b.JPG

生後35日を過ぎて、だんだんやんちゃになってきましたダッシュ(走り出すさま)

男の子は飼い主さまを募集中ですかわいい
よいご縁がありますよーにぴかぴか(新しい)

宜しくお願いいたします𕾗



ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by エイトまま at 00:00| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする