2017年10月09日

南の島で6歳になりました。

南の島に出発した大好きな子がお誕生日を迎えたのでUPですかわいい

お誕生日は9月28日でしたバースデー
可愛いお写真をいただいたのに更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


6歳を迎えたコスモ𕾗
コスモうみ.JPG

とっても元気そうな笑顔です𕾗

毎日、浜でお散歩してるというコスモかわいい

五島列島は海と山と自然がたくさんで、
ほんと移住したくなっちゃうくらい素敵なところみたいですぴかぴか(新しい)



コスモと一緒に出発したるーちゃんと、娘のふーちゃん𕾨
ランるーふー.JPG

毎日がこんな感じみたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


コスモとるーちゃんは6月初めに出発しました。
早くも、もう5か月め。
最初は警戒していた2ワンも、今はすっかり飼い主さまに慣れて、
大切にしていただいて、子供たち、として過ごさせていただいています。



お揃いのお洋服かわいい
3おそろ1.JPG

可愛くてほほえましい(*^-^*)
幸せそうで、とても嬉しい気持ちになりました。



コスモお誕生日には、こんなに可愛くしていただきました黒ハート
コスモバースデー.JPG

こちゅも、おたんじょうびおめでとーハートたち(複数ハート)
(コスモは、ほんとにイイコで可愛かったので、こちゅーと呼んでいました。)



るーちゃんも、あいかわらず美人さん。
ふたりとも可愛いですーーーー𕾾
るーこすも1.JPG

軍団の中にいたら、してあげれれなかったこんな事も、
一般のご家庭の子になった今は、たくさんしていただいています。
本当に感謝です。
ふれあう時間だって、きっとずっとずっと多いはず。

コスモは2月に胆石から黄疸になって、一時は死んでしまうかも、って思った日々がありました。
約2週間、ほんとに、治療、治療で、コスモは頑張ってくれた。
奇跡的に乗り越えてくれて、すごい回復力を見せてくれました。

死なないで!おねがい!治るよきっと!
泣きそうだったけど、
軍団ワンコも、コスモにつきっきりみたいになっている間、我慢してくれて、
支えてくれたというか、みんなで頑張りました。

そして今、こんなに元気で幸せな姿を見せてくれて、
(ほんと、お利口で、お利口で)って、涙マークになるほど可愛がっていただいています。
嬉しくて、ありがたくてじーんときます𕾶ハートたち(複数ハート)

もしかしたら、また胆嚢の炎症が再発することがあるかもしれない。
ずっと何も起こらないこともあるようなので、それを願うばかりです。

そんな疾患のあるコスモを受け入れてくれて、こんなにも可愛がってくれている飼い主さまに
本当に、ほんとに感謝です。




カートでお出かけ練習パチリをいただきました𕾗𕾗𕾗
らぷれ1.JPG

ふーちゃん、可愛いー黒ハート
コスモはほぼ埋もれてる(笑)
るーちゃんは観察中?

カートを購入して、旅行に行く練習をしているそうです。
近場から初めて、本州へ、そして、仙台へと。

首をながーーく、長ーーーくして待っています。
再会の時には、きっと滝の涙だ(笑)


M様、コスモのこと、こんなにも大切にしてくださって、ありがとうございます。
るーちゃん&ふーちゃんも。
かわいいかわいい本当にありがとうございます
かわいいかわいい




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by エイトまま at 12:16| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。