2019年03月25日

その後のハルちゃん♪

インスタは更新してるものの、ブログを放置してしまいましたー💦

ちょうど1か月前、新しいお家に出発したハルちゃんのその後のお話しです。
飼い主さまよりお写真をいただいておりました。

出発して間もない頃のハルちゃん
ハル1b.JPG

最初の数日はケージから出てこなかったりしてたみたいで、
小さな身体で頑張ってるんだと思うと、少しせつなくなったりしていました。

でも、慣れるまでの通り道・・・。
飼い主さまは、ハルちゃんに少しづつ慣れてもらえるようにと、
色々と気遣ってくださって可愛がってくれました。



窓際で日向ぼっこが気持ちよさそう
はる2b.JPG

まだ1週間経っていない頃の様子です。
先住犬のヒメちゃんとのビミョーな距離感。

ヒメちゃんが、立ち上がって動いたすきにハルちゃんがそこに移動して、
ヒメちゃん、戻れなくなったりしてたそうな・・・(笑)
なかなかマイペースなハルちゃん
途中から、ハルちゃんよりヒメちゃん、頑張れーという感じになったりしていました(笑)



振り向きハルちゃん
はる3b.JPG

こんなゆったりした生活をさせてあげたかったので、
お写真をいただくたびに感動したりしていました。

ハルちゃんの気持ちを考えれば、心細い想いもしてるだろうなーと心は痛むところはあったけれど、
本当にとても穏やかで優しい飼い主さま。
なので、きっと大丈夫と信じることはできていました。

ハルちゃん、頑張れ~!ヒメちゃんもー!って思いながら見守っていました。



だんだん距離感が近づく2ワン
はる5b.JPG

はる4b.JPG

はる7b.JPG

今はヒメちゃんと、身体のどこかをくっつけてネンネするようになってきたみたいです♪

ハルちゃん、とても幸せそうです。
軍団ワンコのひとりではなく、家族として守ってくれる飼い主さまがいてくれて、
守られている。 
本当に感謝です

お散歩が大好きだったハルちゃんですが、今は日々、楽しくお散歩も行ってるみたいです



膝の上でネンネ
はるhiza.JPG

穏やかな日常・・・って感じがします。
温かい気持ちになるようなお写真。
大切にしていただいて、本当に感謝です。
(S様、本当にありがとうございます。ヒメちゃんもありがとう

来月になったら里帰りの予定があるので、超楽しみなエイトままです
里帰りてくれたら、また可愛い写真をUPしたいと思います



インスタグラム、初心者ですがワンコ達の様子をUPしています。
よかったら覗いてみてください♪

インスタグラム


インスタグラム




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ
(していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by エイトまま at 01:53| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。