2014年08月19日

眠り姫の里帰り♪ &ピーちゃんのこと

里帰りのお泊りしてくれてる子をUPさせていただきます~るんるん



ぐっすり爆睡中のパチリ眠い(睡眠)
ポテコぐっすり.JPG

めろんこと、ピースの娘、ポテコちゃんです𕾗

何回も里帰りお泊りしてくれてるので、余裕の腹だしで安眠のポテちゃん黒ハート




可愛いので、ちょこっと名前を呼んでみたよ𕾻
「ポ・テ・ちゃんっ黒ハート
ねむいポテコ.JPG

「ん𕾮 わたちのこと呼んだ𕾮」・・・って感じ?

ねむいのにムリヤリ目をあけてくれるトコも可愛い~黒ハート (ポテちゃんごめんねっ。)



でも数秒で沈没𕾹
ねむいよー.JPG

ねむすぎて、目を開いてられないポテちゃんです(笑)




このポテちゃんの父犬のピー。
最近、40℃の熱も出たりして心配していましたが、少し落ち着いてきました。

食事がちゃんと出来ていたんだけど、自分で食べれない時もあるピーちゃん。
ピーちゃんごはん.JPG

食べる時に、胸の毛が汚れたりするのでエプロンをしてみたよ。
プーさん柄が可愛いエプロンです。



ピーちゃんのご飯には、庭に植えたホーリーバジルを刻んで入れたりしています。
バジル.JPG

だいぶ育ってきました。



ピーちゃん、早くよくなってほしいです。
ピーちゃんおめめキラ.JPG

お庭に出たりもするんだけど、あまりトコトコさせると疲れてしまうみたいで、
かといって、運動不足になりすぎてもよくないし、
色々と加減が難しいところです。



少し前までは、ちゃんと歩いて自分でご飯も食べていたピーちゃん。
𕿀その時のパチリ。
ピーご飯モグモグ.JPG

あまり心配したり、先を案じても仕方ないし、様子を見ていくしかありません。
・・・そう思いつつ、だけどやっぱり時々とてもせつなくなります。

また症状が落ち着けば、きっと大丈夫だよね・・・。

こうして娘のポテちゃんも来てくれたりするし、
 『嬉しいね、ピーちゃんるんるん まだまだ元気なとーちゃんでいられるよう頑張ろうね♪ 』





今日は他のワンコのパチリもUP𕾗
おーちゃんとむーちゃん.JPG

育児が一段落したおーちゃん(左)と、6月に1歳を迎えたムーンちゃん(右)です。
夏らしいパチリです𕾨



こちらも元気いっぱいチーム☆
みーなとアイリ.JPG

左 コスモの娘のアイリちゃん。
5月に1歳になりました。 なにやらハミハミ中~♪

右は3月生まれのケイト娘のミーナちゃんかわいい
お耳が長いのでミーナってつけました(笑)



雨や曇りで少し涼しくなったかと思えば、またムシムシした暑さのぶりかえし晴れ
だるおもーになってしまいがちですが、
みなさま、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね𕾲




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです𕾔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by エイトまま at 16:37| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする