2018年12月01日

もみじちゃんのお泊り♪ そして大切な姉妹とママと。

いよいよ12月に入りましたね。
ウソみたいに早い気がします。


お泊りワンコのお話しです。
ケイトがお泊りに来てくれた翌日、もみじちゃんもお泊りに来てくれました。

もみじちゃんは、ピースヒップで母犬として頑張ってくれた女の子。
引退して今は一般のご家庭の子としてゆったりと暮らしています。
早いもので、そのもみじちゃんも10月に14歳になりました。

もみじちゃんです
もみじ1.JPG

大きなお目目のもみじちゃん、人が大好きなワンコで抱っこがだいすき!
小さな子供が苦手なワンコって多いけど、もみじちゃんはぜんぜん平気♪
なでなでしてもらうのもだーい好きです



翌日は、みんなと一緒に遊びました
もみじ庭.JPG

振り向いてくれたところをパチリ♪
なかなかこういうのって撮れないんだけど、たまたま(笑)
ちょうどよく振り向いてくれたもみじちゃん、アリガトです



そして、
もみじちゃん姉妹のゆりちゃんも元気に14歳を迎えました
ゆりちゃん
ゆりちゃん.JPG

ゆりちゃんも、ピースヒップで母犬として赤ちゃんを産み育ててくれた子です。
引退して、一般のご家庭の子として暮らしているゆりちゃん♪

インスタをはじめて、なんと久しぶりにゆりちゃんとつながることができました
幸せに暮らしている様子の写真がいっぱいで、
飼い主さまからご連絡いただいて、可愛いお写真も送ってくれて。
久しぶりのゆりちゃん。
相変わらず可愛く美人ちゃんで、元気そうな様子に感激でした。



もみじちゃんと、ゆりちゃんには、もうひとり姉妹がいます。
エイミーちゃんです。
エイミーちゃんは、母犬のハイジと一緒に暮らしています。

エイミーちゃんとママのハイジ
エイミーハイジ.JPG

ハイジは、ピースヒップ初代のワンコ。
ものすごい甘えん坊で、分かりやすい性格のハイジ。
素直でのびのびしてて明るくて、とても可愛いワンコです。

ピーちゃんとも一緒に過ごした仲間です。
3回のお産をしてくれて、娘のエイミーちゃんのお家の子となりました。
元気に長生きしてくれていて、飼い主さまには本当に感謝です。



ハイジと子供たちの懐かしいパチリです
ハイジと子供たち.jpeg

14年前のパチリ。
あの頃はスマホもなくて、デジカメで写真を撮って取り込んで・・・の時代でした。
懐かしいです。
もしかして、デジカメじゃなくて、まだ普通のカメラだったかも。
なので、今よりも写真は少なかったんだけど、この写真は大切な想い出です。

ゆりちゃん、ぷくぷく(笑)

これからも、みんな元気でいてほしいです。
ゆりちゃん、ハイジ&エイミーちゃん。可愛いお写真、本当にありがとう

もみじちゃん、また待っているね♪
いつも来てくれてありがとう。

これからますます寒くなってきますが、シニアのみんな、どうか元気に過ごせますように。
楽しい年末を過ごしてくださいね



インスタグラム、初心者ですがワンコ達の様子をUPしています。
よかったら覗いてみてください♪

インスタグラム


インスタグラム




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif


ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ
(していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by エイトまま at 02:18| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする