2019年12月09日

リーちゃん、出発しました。

ピースヒップで生まれた可愛い女の子、リーちゃん。
とてもよいご縁があり、先日、11月30日に新しいお家に出発しました


出発の前日のパチリ
りー1.JPG

かけっこリーちゃんです。



姉妹のおーちゃんともパチリ
リーちゃんおー1.JPG


リーちゃんは2.2キロの小さな子ですが、2回の出産で5頭の子を育ててくれました。
自然分娩してくれて育児も上手、愛情深く、トイレも上手なリーちゃん。
小さな子なので、あまりお産はできなかったけれど、跡継ぎのリヒカちゃんも残してくれました。

今年8月に7歳を迎え、これからのことを考えると良いご縁があればいいな、と思っていたけれど、
本当にとても良いご縁があって・・・。
間違いなく幸せになれると確信できるご縁に感謝しまくりでした。



リーちゃんの出発の前に、息子のケイト君、カイ君が会いに来てくれて記念撮影。
リヒカちゃんも一緒に
リーちゃん子1.JPG

ケイト君も、カイ君も、ママに会いに来てくれてありがとう
飼い主さまにも感謝です。



リーちゃん出発の日、飼い主さまと一緒にパチリ
リーちゃん5.jpeg

優しくて美人のママ
そして、あまあま雰囲気満開のパパ。
すでに、リーちゃんをだいじだいじという感じです。


おみやげもいただきました
Sさまより.jpeg

ご馳走さまです



新しいお家でのパチリをいただきました。
最初は警戒していたそうですが、お膝に乗ったり、タッチしてくるようになったそうです。
とても幸せそうなリーちゃん、見てやってください
りー2.jpeg

リーちゃん、やっぱり最高に可愛い
小さいけど、弱弱しい感じはなく、凛としててピシッとしてるところもあって、
賢く、そして優しい子でした。
褒めすぎで親バカですが、とても良い子です。
良いご縁に恵まれて、本当に良かった・・・・


成犬の譲渡はいつも悩みます。
手放すことは可哀想だとも思うし、新しい環境に慣れるまでは不安で寂しい思いをさせることになる。
でも、全員、手元にずっと残していてはパンクして、介護など手が回らなくなることは目に見えています。
そして、ひとりに手をかけてあげられる時間は短い。

リーちゃん、これからは多頭の中のひとりではなく、自分のパパとママができました。
たくさん甘えんぼしてほしいです

きっとこれからの犬生の方が長いし、たくさん可愛がってもらって幸せに暮らしてほしい。
そして、時々は会いに来てね



新しいお家でのリーちゃん、もういちまい
りー3.jpeg

S様、本当にありがとうございました。
リーちゃんをどうぞ末永く宜しくお願い致します


毎日、寒さがどんどん増してきていますが、みなさま、ワンちゃんたち、
体調に気をつけて、楽しい年末をお過ごしください




ランキングに参加中です。 1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



インスタグラム、初心者ですがワンコ達の様子をUPしています。
よかったら覗いてみてください♪

インスタグラム


インスタグラム




ピースヒップHPはこちら (お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)

bannar-peace.gif



ブログ

過去ブログ エイトの成長記録1

bannar-new3.gif
ハンドメイドブログ

posted by エイトまま at 18:00| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。